> > 29歳〜70歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の29歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
さん 44歳 東京都  会社員

相手の立場になって、分かり易く説明するように心がけています。 が、なかなか「好き」と恥ずかしく言えない性格です。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ひろ さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして! 37才のひろです。 広島出身で今は神奈川にすんでます。 カープファンです(^o^) がもんに似とるとよくいわれます((T_T)) ギャンブルはたまにやるとしているのは、前の会社のお客さまと年数回麻雀をするからです。 年末、年始、GW前にすることが多いいです。 良かったら、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 46歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ウッドブック さん 53歳 神奈川県  物流・運送 会社員

“ 人生は一度しかありません。後悔のないように生きていきたいと思っています。 人生いろいろありすぎて、人の何倍も生きたような気がします。 不器用ですが、パートナーを大切にし、暖かい家庭をもう一度築きたいと真剣に考えています。 掃除や料理作りも一緒に頑張りたいと思います。 一人身になって、やっと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきました。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります(^O^) ・趣味... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
まっと さん 40歳 埼玉県  教育・人材 会社員

ご興味持っていただいてありがとうございます。 都内でデザイナーをしております。 好奇心旺盛でいろんなことに熱中しているうちにこんな年齢になってしまいました。人生を共に過ごせる人を真剣に探し始めました。 週末はジョギング等スポーツをしたり、語学や仕事関係(デザイン、プログラム)の勉強、DVD... 続きを見る

ページTOP