> > 30歳〜48歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の30歳〜48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
K.K さん 31歳 千葉県  電気・精密機械 会社員

はじめまして 仕事での出会いが中々ないので登録してみました。 仕事は工場で生産管理の仕事して休みは土日祝になります。 趣味はロードバイクと読書が趣味です。 週末はたまにロードバイクで近場へ日帰り旅行に行ったり、 美味しいものを食べに遠出をしています。 本はネットで話題になった小説や何かしらの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 47歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 40歳 東京都  医療・福祉 会社員

普段、日常での出会いが少なく登録しました。仕事は介護士をしていて、たまに親族のレストランを手伝ったりもしてます。自然の中を歩いたりするのが好きなので、仲良くなれたら一緒に散策に行けたらと思います。穏やかになれる関係が理想です。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ながみ さん 37歳 神奈川県  —

今は仕事を一生懸命やってます。家庭で一緒にいて安心できるような人ができればいいと思います。 周りからはやさしいとよく言われます。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂いて有り難うございます。 数人お付き合いさせて頂きましたが、良縁には恵まれませんでした。 お相手には多くは望んでおりません。 お互いを思いやり、旅行や景色の綺麗な場所に出掛けたり時には美味しものを食べに行ったりと残りの人生を楽しく豊かに過ごせる方に出会えれば... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。  歌舞伎観劇と温泉旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。あとは格闘技観戦少々。思い出に残る海外旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。  これからもきれい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
M.S さん 45歳 東京都  IT・通信 会社経営

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 28歳の時に結婚し、31歳で離婚しております。不貞ではなく相手の自立神経の病により止むを得なくです。そのため子供はおりません。 34歳の時に、仲間の代表とITの人材派遣会社を立ち上げ9年間突っ走りました。 しかし最終的に自分個人の会社で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
あつし さん 46歳 神奈川県  自営業

バツイチで2歳の男の子を持つシングルファーザーです。 性格的には穏やかでおっとりしています。 仕事は自営業ですが、毎日忙しく充実しています。 前妻は、病気のため、育児ができずに別れてしまいました。 外見よりも心優しく、素直な方とパートナーになりたいと思っています。よろしくお願いします。

ページTOP