> > 30歳〜49歳・男性の検索結果

お試し検索 30歳〜49歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
T さん 40歳 海外  建設・不動産 会社員

はじめまして。 現在アフリカ某国に駐在しております。 アフリカという特殊な環境ではありますが、そういった環境にご理解いただける日本人の女性に出会えたらなと思い、登録しました。 もしご興味のある方がおりましたらご連絡いただけたらと思います。 もう少し詳細も説明します。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 46歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂いて有り難うございます。 数人お付き合いさせて頂きましたが、良縁には恵まれませんでした。 お相手には多くは望んでおりません。 お互いを思いやり、旅行や景色の綺麗な場所に出掛けたり時には美味しものを食べに行ったりと残りの人生を楽しく豊かに過ごせる方に出会えれば... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
T.K さん 47歳 静岡県  エネルギー 会社員

楽しさとかオモシロさを大切にしています。今日がオモシロかったら、 明日も、あさってもオモシロイ日々がつくと思います。 前向きな性格です。 

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
アキ さん 37歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

プロフィール見ていただいてありがとうございます。 横浜に住んでいる37才です。甘えん坊のサビ猫と暮らしています。 横浜で福祉関係の仕事をしてます。主に地域の方からの相談を受ける仕事です。 趣味はサイクリング(ポタリング?)、読書(マンガ、小説、実用書となんでも読みます)、スポーツ観戦です。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 630万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして、大阪府内の公立学校に教諭として勤務している「とも」と申します。 趣味はドライブ、温泉、旅行、サッカー観戦です。 地味で真面目な性格ですが、行動力はあるほうだと思っています。 安定した職業に着かれている方と、家族仲良く落ち着いた家庭生活を送っていければと思っています。 ... 続きを見る

ページTOP