> > 30歳〜67歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の30歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
コウ さん 36歳 神奈川県  会社員

気づくと同級生で独身の方が少数派になってきて、このままではまずいと思うのですが、なかなか婚活に時間を取れないので登録してみました。 自分のためよりも他の誰かのために頑張れるタイプだと思います。ですので、この人のために頑張りたいと思える方にで会えるといいなと思ってます。 プロフィール... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
あつし さん 46歳 神奈川県  自営業

バツイチで2歳の男の子を持つシングルファーザーです。 性格的には穏やかでおっとりしています。 仕事は自営業ですが、毎日忙しく充実しています。 前妻は、病気のため、育児ができずに別れてしまいました。 外見よりも心優しく、素直な方とパートナーになりたいと思っています。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
H.K さん 39歳 神奈川県  その他 会社員

自分の性格は、真面目で穏やかな方だと思います。元来人見知りのはずなのですが、喋ることが好きで、割りと良く喋ります(^ω^) 色々調べたり、色々な場所に行ったりと、知識欲や好奇心は強いです。 また、固定観念に囚われず、自分の価値観を押し付けず、様々なことに対する許容範囲は広いと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
はやて さん 39歳 千葉県  会社員

はじめまして。 仕事柄職場での出会いはまずないので、登録しました。 妹2人が結婚し、私も自分の家族がほしいと思いました。 休日はインドアが主ですが、連休がとれたら旅行に いくことが多いです。 末永く一緒にいられる方と出会えたらいいなと思います。

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
na さん 50歳 神奈川県  会社員

性格的には正直・真面目・情深い 外見的には若く見られる・あっさり顔 芸術的な面もある風情家(屋)です

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 40歳 東京都  医療・福祉 会社員

普段の生活では新しい出会いが殆んどなくて登録しました。お互いに楽しく、尊重し合える様な関係を築く事ができればと思います。よろしくお願いします☆

ページTOP