> > 31歳〜57歳・男性の検索結果

お試し検索 31歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 49歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
のぶ さん 38歳 愛知県  IT・通信 会社員

自宅の本陣から、職場の名駅まで、健康の為に毎日歩いて通勤しています。 職業柄、残業はあるのですが、定退日が設けられているので、特に水曜日は定時退社の場合がほとんどです。 プライベートの過ごし方ですが、 ・ジムでトレーニング ・散歩(大須など) ・掃除(家事) ・車で遠出 ・自宅でゲーム ・名駅... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
まあず さん 36歳 広島県  電気・精密機械 会社員

仕事ばかりの日々で恋愛や結婚を最近考えて登録してみました。一緒に笑いあえて何でも話しあえるそんな家庭を築ける人に出会えたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 860万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 ふつう
くろ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

【その①】トークの切れ味は四枚刃!非売品です。 【その②】勝負パンツを買って3ヶ月、今だ勝負無し!是非お手合わせを!他流試合歓迎! っと、、、結構冗談ぽく書きましたが、当たらずも遠からずです(笑。良い意味で気を使わない関係が和みます(^^。 月と地球のような関係が理想です。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 158cm
体型 やや太め
はな さん 35歳 東京都  建設・不動産 会社経営

はじめまして、はなです。 10年団体職員として勤めていましたが、起業しました。手探り状態からはじめましたが、仲間や社員に恵まれ、順調に事業拡大しています。 会社はまだまだ創業期ですので、忙しいですが、最近は余裕が出てきましたので、婚活を再開しました。 お互いに気負う事なく、お互いを思いやる気持... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 740万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
さん 39歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして 都内の建設会社で一級建築士の資格を生かし建物の図面を書いたりその通りに現場で建物が出来ているか監督したりしています。 趣味は色々ありますが職業柄接待で美味しい物を食べたりも好きです 休日はゴルフや会社の仲間と釣り舟を仕立て海釣りに行ったり会社の草野球チームで練習したり車が好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 54歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ページTOP