> > 32歳〜39歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の32歳〜39歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 37歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 スリム
ken さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

仕事に明け暮れた20代。出会いはあったかもしれませんが、仕事優先の日々で両立できるほど器用ではありませんでした。 30代も半ばを過ぎ、仕事にも余裕が出てきた今、ようやく恋愛に目を向けることができるようになってきました。ただ、出会いがあったかもしれないあの頃に比べ、全く異性と関わる機会も無く。。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ぽっちゃり
S.W さん 33歳 神奈川県  物流・運送 会社員

プロフィール見ていただきありがとうございます。 横浜でドライバーやってます。 普段の生活ではなかなか出会いもないし、自分を出すのも苦手なので、こちらでまずはメールでいろいろな事を話していければ良いなと思い登録しました。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 158cm
体型 やや太め
はな さん 36歳 東京都  建設・不動産 会社経営

はじめまして、はなです。 10年団体職員として勤めていましたが、起業しました。手探り状態からはじめましたが、仲間や社員に恵まれ、順調に事業拡大しています。 会社はまだまだ創業期ですので、忙しいですが、最近は余裕が出てきましたので、婚活を再開しました。 お互いに気負う事なく、お互いを思いやる気持... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 ふつう
ひろあき さん 38歳 東京都  電気・精密機械 会社員

何年か前に東京の端、八王子に一軒家を買ったのでそこにいます。 居住地「東京」で検索してNiceとかメッセージを送る人は一度確認してください。 メッセージが切れる理由の同率一位が「会社まで遠すぎる」になってますよ今。 たぶんここまでが一覧で表示される所。 アルコールに弱く合コンを含む飲み会に激... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ながみ さん 38歳 神奈川県  —

今は仕事を一生懸命やってます。家庭で一緒にいて安心できるような人ができればいいと思います。 周りからはやさしいとよく言われます。

ページTOP