> > 32歳〜59歳・男性の検索結果

お試し検索 32歳〜59歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
まひろ さん 36歳 兵庫県  IT・通信 会社員

初めまして。 笑顔が素敵で、おっとりした女性がタイプです。 一緒に、のんびり、楽しく、末長く過ごしたいです。 相手への思いやりを大事にします。 一緒に充実した日々を送ってください。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
一歩 さん 41歳 東京都  医療・福祉 会社員

※現在無料会員のため、NICEしか送れないこ と、お許しください。 もし、メールのやり取りに至れるようなことが あれば、即有料会員へ移行するつもりでいます。 大切な人がいるから一層頑張れる、守るべき家 族がいる。大きなイベントはなくても、一緒に いるだけで幸せ。 もちろん大変なことだってある... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
U.U さん 40歳 石川県  その他 その他

はじめまして。 ふと気が付けば、いい歳になっていました。 残りの人生を、日々の小さな喜びから一緒に分かち合える方とご縁を頂けたらと思っています。 動物に囲まれた生活を送りたいので、徐々に都会生活から田舎へとシフト、もしくは行き来できるような環境作りを考えています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
しょう さん 51歳 東京都  メディア・広告 会社員

現在メディア関連の管理部門に在籍しています。 仕事は〆前後は忙しいですが、やりがいを持っています。 家に帰ったらホッとできるような、温かな家庭を築きたいです。宜しくお願いします(^_^)

ページTOP