> > 32歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 32歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
トシ さん 39歳 群馬県  自動車・機械 会社員

社会人になってから出会いもなく仕事一筋でした。社会人になった頃は、心にゆとりもなく過ごしていましたが、今は仕事も充実し、心にも余裕が出てきました。お互いが尊重し合えるパートナーを見つけたいです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
knight0001 さん 49歳 千葉県  小売 会社役員

毎日が忙しいのですが、お休みには一緒にいられ、将来を考えられるような方を探しています。 仕事しか考えられない男にはなるつもりはありませんから、いつも側にいてくれる人がいいですね。。 年齢は高いのですが見た目はかなり若く見られます。 好きな人には全てをかけて守りますので宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 43歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 47歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ユーザーアイコン

年収 390万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
Djerba さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

これまで長い間一人で過ごしてきました。 生活も仕事も落ち着いてきて気楽でいられるのはいいのですが、 やはり今後の人生には喜怒哀楽を共にしていける相方が必要だと思うようになり、登録しました。 いろいろな出来事を通してお互いが成長していける人に出会えればと考えています。 性格は理屈っぽいところと感... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型
Y.K さん 32歳 神奈川県  建設・不動産 会社員

はじめまして! 仕事は建築の現場監督をしています。職業柄出会いがないので登録しました。趣味はサッカー観戦です。実際にサッカーとかテニスやるのも好きです♪ 休みがあれば色々な所に旅行に行きたいですね! 良い出会いがあれば嬉しいです。宜しくお願いします(^^)/

ユーザーアイコン

年収 340万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
マサト さん 32歳 兵庫県  教育・人材 会社員

はじめまして。 素敵な出会いをしたくて思い切って登録しました。 その出会いが将来に繋がれば良いなと思います。 趣味は登山やランニングなど、体を動かすことです。 自然や緑の多いところをゆっくり散策するのも好きです。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
HIRO さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

出張で日本全国を飛び回っています。出張ついでに小旅行や食べ歩きを楽しんできて、地元の方と交流してきましたが、一緒に楽しめる女性がいたらいいなと思います。一方、家でまったりのんびりするのも好きで、上手ではありませんが料理をすることも好きです。

ページTOP