> > 32歳〜67歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の32歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ケン さん 42歳 東京都  —

はじめまして。 1人での生活は自由で気ままなものですけど、誰かのために生きるのはもっと充実したものになるだろうと思いました。 美味しい食事とお酒を楽しむ時間を、好きな人と共有するのが好きです。ひとりだと、映画や漫画の物語の中に入り込んでいる時間が好きです。 仕事はがんばりますし、一人暮ら... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
K.M さん 61歳 埼玉県  会社員

はじめまして。見ていただき、ありがとうございます。 もう子供も独立したので、これからの人生を一緒に歩んでいける方と出逢えたらと思っています。 旅行、ウォーキング、近場の散策、色々なと所へ行きその文化に触れる事も好きです。 また音楽鑑賞、読書、映画、写真、園芸も好きです。 たまには海外旅行にも一... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
めん さん 45歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。  歌舞伎観劇と温泉旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。あとは格闘技観戦少々。思い出に残る海外旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。  これからもきれい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
なをき さん 46歳 神奈川県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして!なをきと申します。 ここでステキなパートナーを見つけて シングルを卒業したいと思っています。 私は消防署に勤めていて、現在は防災指導や救命講習などを受け持つ部署にいます。自治会や事業所などで消火器の使い方や搬送法、心肺蘇生法などを市民の方々にご指導しています。 ... 続きを見る

ページTOP