> > 32歳〜70歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の32歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
ヨー さん 40歳 群馬県  自営業

はじめまして、良い出会いのきっかけになればと思い登録しました(´u`) 性格はどちらかというと、のんびりしていて温厚だと思います。 いつか二人で世界中を旅行するのが夢です。 真剣に結婚を考えていますのでどうぞヨロシクお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
S.H さん 54歳 東京都  IT・通信 会社経営

はじめまして!都内在住の男性54歳、バツイチです。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 僕は10名程度の小さな会社を経営しています(親会社あり)。インターネット関連のコンサルティング会社なので、やってることの幅はかなり広いです。 休みの日は、映画を見たり、買物をしたり、料理をしたり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
K.T さん 41歳 埼玉県  小売 会社員

はじめまして、多数いる方々の中から私のプロフィールを見て頂きありがとうございます。 婚活は精神的にも肉体的にも消耗する活動なので、2017年9月30日頃をメドという時間を区切ります。 最近スーパー銭湯にはまっています。苦手な水泳にも挑戦しています。良い出会いがあれば嬉しいです。こんな自分で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S.S さん 38歳 東京都  国家公務員

はじめまして。 仕事ばかりで出会いが少ないため、登録しました。休日は旅行、ドライブ、食べ歩き、映画鑑賞、ジョギングをして過ごしています。一緒に楽しめたらと思っています。

ページTOP