> > 33歳〜39歳・男性の検索結果

お試し検索 33歳〜39歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 スリム
ken さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

仕事に明け暮れた20代。出会いはあったかもしれませんが、仕事優先の日々で両立できるほど器用ではありませんでした。 30代も半ばを過ぎ、仕事にも余裕が出てきた今、ようやく恋愛に目を向けることができるようになってきました。ただ、出会いがあったかもしれないあの頃に比べ、全く異性と関わる機会も無く。。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゆきあき さん 35歳 大阪府  素材 会社員

仕事に忙しくしてるとあっという間にこの歳になっちゃいました。 同年代の人が家庭を築いていくのを見ると複雑な気も(苦笑 人からは良くも悪くも真面目と言われます。 出張の多い仕事をしてるので色々行きますが、 仲良くなってプライベートでまったり遊びに 行けるといいなと思ってます... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 38歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 ビールが好きです。だから食事しながら呑むのが大好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ネクスト さん 33歳 愛知県  会社員

今は引っ越したばかりで 仕事も忙しいため無料会員です。 ーーーーーーーーーーーーーーー はじめまして。 最近まで結婚というものを 意識していなかったのですが 周りの状況や年齢などから 考えることが多くなり 出会いも少ないことから 登録することにしました。 平日は仕事終わってから プール... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
あおぞら さん 36歳 埼玉県  法人サービス 会社役員

インドア・アウトドアどちらも色々します。ハイキング好きで、自然の中を歩くのは心が癒されます。何かを達成するのを伴侶と一緒に味わうことができたら、きっと幸せだろうなと思います。一緒に力を合わせて生活できるような結婚生活が送りたいと考えています。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  団体職員

いい年ですしそろそろ結婚相手を探しにきました(^_^;)まずはたくさんメールしていけたらなぁと思います。性格はおとなしくてマメな方です。仲良くなったら一緒に美味しいもんでも食べに行きましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
テル さん 39歳 埼玉県  建設・不動産 会社員

こんにちは! 埼玉県所沢市に住んでいます。38才です。 今は不動産の仕事をしています。 趣味は映画鑑賞とゴルフです。 休日はスポーツジムに行ったり、マンガ喫茶に行くことが多いです。 最近、彼女と別れ新しい出会いを求めて登録しました。 よろしくお願いします。

ページTOP