> > 33歳〜56歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の33歳〜56歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
M.M. さん 35歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして。都内で働くビジネスマンです。 IT系の会社で営業してます。出会いが全くないので流石に焦り婚活始めました。 仲の良い両親だったので、自分も温かい家庭を築きたいなと思ってます。長い人生色々あるので、お互いに支え合いながら、一番の理解者になれたらいいなと思ってます。 不器用ですが、優し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
あっくん さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

こんにちは!メールから仲良くできると嬉しいです! 夏は、茄子と大根おろしの冷たーい蕎麦が好きでしたがこの季節は、どん兵衛天ぷらうどん(笑っ)が好きです! 仲良くなって美味しいご飯を食べ歩きできたら嬉しいかも! (和食で海の幸、寿司、肉パルでステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華、イタリアン等)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 51歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ひろ さん 40歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

はじめまして。職場ではなかなか出会いがなく登録しました。 いろいろなお店を探して食べに行くのが好きなので、一緒にいければいいですね。 旅行が好きなので、お勧めスポットなどをお話できればと思います。私のお勧めは北海道の摩周湖です。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
nao さん 44歳 千葉県  その他 会社員

こんにちは。 プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。 私は東京都内の公共施設(劇場)で、舞台技術の仕事をしております。演劇・ミュージカル・ダンス・オペラと様々な公演に携わっております。 休日は仕事の性質上、平日休みが多いのですが、正社員として勤務しておりますので融通は利きま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、47歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 45歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
T.M さん 37歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 職業柄、出会いがないので思い切って登録してみました。 ランニングや料理作り、旅行をすることも好きで、北海道や沖縄が好きです。 良い出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ページTOP