> > 34歳〜51歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の34歳〜51歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“信じて待つ” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ヒロ さん 46歳 東京都  法人サービス 会社員

はじめまして。 性格は明るく前向き、話好きです。コミュニケーションを取って人間関係を作ることが得意です。そして穏やかだとも言われます。あまり怒らないからかもしれません。 仕事は営業の仕事をしています。顧客と話をして人間関係を作り契約です。向いてる仕事だと思います。 趣味は旅行やアウトドア、イン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
おこげ さん 39歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

プロフィール見ていただきありがとうございます。おこげといいます。…実家で飼っている犬の名前を借りました。 登録したきっかけは、こう書くと重い話になっちゃいますが親父の健康が余り良くなくて最近実家帰省のたびに早いうちに僕の嫁さんを見たい見たいと言われてです。元々結婚はしたいと思っていました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 45歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ぽっちゃり
トモ さん 40歳 埼玉県  小売 会社員

出掛ける事が好き、観光して、 その土地の美味しい物を食べて!! 基本的には自然の中を好みます♪ 釣りが趣味で一緒に行ってくれたり、 魚を食べてくれたら喜びます♪♪ 釣り好きに悪い人は居ません、 変態が多いだけです…確かに変わってるかも… いやいや良い意味でですよ!!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
かず さん 45歳 神奈川県  その他 会社員

はじめまして、 こちらで一生大事に出来る方出会えればと思い登録しました。 仕事はコピー機のメンテナンスの仕事をしていて、現在10年目になります。 性格は真面目だと思います。 最近は季節の野菜をどう簡単に美味しく出来るか、日々クックパッドを見て調理する事にはまっています。お弁当も作って持っ... 続きを見る

ページTOP