> > 34歳〜52歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の34歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型
かず さん 52歳 京都府  自動車・機械 会社員

初めまして 真剣に最後のパートナーを探しています。 今は子供と同居していますが、2年後に社会人になり独立していきます。 徐々に分かり合えお互いに必要と思えるようになりたいです。 休日は、ヒマしていますので一緒に出掛けたりゆっくりしたいです。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たっち さん 39歳 兵庫県  会社員

そろそろ結婚を考えてもいい歳になったなぁって思って、思い切って登録しました。職場では出会いがないので、結婚前提でお付き合いできる方と知り合いたいと思っています。 また、いろんな場所へ遊びに行ったりして楽しい思い出を共有したいです。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 43歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゆきあき さん 35歳 大阪府  素材 会社員

仕事に忙しくしてるとあっという間にこの歳になっちゃいました。 同年代の人が家庭を築いていくのを見ると複雑な気も(苦笑 人からは良くも悪くも真面目と言われます。 出張の多い仕事をしてるので色々行きますが、 仲良くなってプライベートでまったり遊びに 行けるといいなと思ってます... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
サトシ さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 このサイトで、一緒に色んな経験を共有出来るパートナーと出会えればと思ってます。 今、働いてる仕事はやりがいもあり、これからも努力してやり続けたいです。 相手の方とは、旅行や食べ歩きなんかを一緒にしたいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
リキ さん 51歳 兵庫県  会社員

平凡でもつつましい家庭に憧れています。家に帰れば、愛する妻、愛する子供が待っている家庭を一緒に築いていきませんか? 私と同じような考えの方よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
K.T さん 46歳 兵庫県  建設・不動産 自営業

はじめまして、ケンっていいます。 仕事柄出会いがないので登録しました。 性格は穏やかで明るいです。 趣味は音楽・映画鑑賞・ビリヤードです。 お酒が好きで酔うとよく喋ります。 外に出るのも家でまったり するのも好きです。 仕事は扉の施工管理してます。 現場仕事で女性と会う事がありません。 良い出... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
ミッキー さん 37歳 京都府  会社員

初めまして! 2017年度に駐在先から帰国しました。 なかなか出会いもありませんので、 是非キッカケになればと思い、登録しました。 気軽にご連絡頂ければ幸いです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 38歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 ビールが好きです。だから食事しながら呑むのが大好きな... 続きを見る

ページTOP