> > 34歳〜55歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の34歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
シュヴァル さん 45歳 千葉県  金融 会社員

最近は、マスコミ対応に追われるアナリストです 年数回はテレビにもでてます。 年収は900万ですが、7月に昇進したので恐らく年間でみると1000万相当になったと思います

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
じろらて さん 45歳 東京都  外食 会社員

はじめまして。m(_ _)m たくさんの方々の中から、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 東京都の西部に、黒猫(10歳)、茶白(4歳)とつつましく暮らしております。二匹とも里親として、引き取ってきました。 婚姻歴はあります(;^_^・・・。相手の有責ですので、理由はお話しできます... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“信じて待つ” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ケン さん 49歳 東京都  自営業

まだまだ年齢の割には未熟者ですが、遅咲きな人間だと思っています。周りからは、よくおもしろくて明るいと言われます。あと幼い頃からスポーツをやっているせいか、かなり若く見られますよ。あと、食に興味があり、絶対食感があると思ってます。あくまでも自称ですが(笑)。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ページTOP