> > 34歳〜63歳・男性の検索結果

お試し検索 34歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 アスリート体型
T.K さん 40歳 神奈川県  商社 会社員

年齢的・勤める業界的にも出会いの機会というのが減って来た為、 サイトを通しての出会いに若干抵抗感を覚えるものの 思い切って登録してみました。 最近職場の異動に伴い埼玉から神奈川県へ引越ししたので、 心新たに婚活を頑張ってみようとも思ってますので 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。 パートナーを思いやり、いたわり、何でも話し合える穏やかな家庭を一緒に築けたらい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきました。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります(^O^) ・趣味... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
しげ さん 40歳 京都府  会社員

身近な場所よりも素敵な出会いが見つかりそうで登録しました。スキューバダイビング、スカイダイビング、ドライブ、スノーボード、バイオリン、おいしいイタリアンのお店を探したりするのが好きです。結構ナイスバディなさわやか好青年だと思います。あとは一途で寛容的なところでが自慢でしょうか。一緒に楽しい時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 530万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
パワーリフター さん 52歳 千葉県  法人サービス 会社員

都内で法人向けコンサルティングの仕事をしています。 上場企業をメインに、部長クラス以上の役席者を相手にお悩みのカウンセリング、アドバイスをしているので、かなり遣り甲斐のある仕事をしております。 故に平日は非常に充実した日々を過ごしています。 プライベートでは、現在も公式スポーツ競技に参加してい... 続きを見る

ページTOP