> > 34歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 34歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
イッテツ さん 44歳 東京都  医療・福祉 会社員

こんにちは。単身赴任の父子家庭です。群馬県から東京に引っ越してきました。転勤族ですので、過去に磐田市、相模原市、多摩市、船橋市、札幌市、上尾市、新潟市、高崎市に住んだことがあります。『4月からは東京都』週末に2回/月ぐらいは、自宅(静岡県磐田市)に帰省しています。3人の子供(長女は高1、次女は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 スリム
ケン さん 39歳 岐阜県  会社員

はじめまして。 将来を一緒に分かち合える人と出会いたく、投稿しました。 アウトドア、インドアどちらとも好きです。 最近は家で過ごすことが多いかな。 のんびりしていて癒し系とよく言われます。 性格は穏やかで怒ったりしたことはほとんどありません。 よろしくお願いしますm(__)m

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
まっと さん 40歳 埼玉県  教育・人材 会社員

ご興味持っていただいてありがとうございます。 都内で教育サービスの企画・設計をしております。 好奇心旺盛でいろんなことに熱中しているうちにこんな年齢になってしまいました。人生を共に過ごせる人を真剣に探し始めました。 週末はジョギング等スポーツをしたり、語学や仕事関係(デザイン、プログラム)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 47歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 155cm
体型 ふつう
ミズホ さん 43歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

大学院で博士号取得後、三菱系の一部上場メーカで技術職をしています。 お帰りなさいとただいまが言えて、日々の小さな幸せを大切に、あったかい食卓を囲んで笑いあったり、平凡だけれど幸せな家庭を築いていきたいです。 動物好きで、通勤帰りに近所の猫たちをさわったり、たまに実家に帰ったときには犬とお昼寝... 続きを見る

ページTOP