> > 35歳〜37歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の35歳〜37歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
しゃこ さん 37歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。神奈川県で研究開発の仕事をしています。私の取り柄は、まっすぐ一生懸命なところと考えていますが、最近は友達や職場の同僚の立場、状況も考えて行動するように努めています。 休日は土日取れますので、一日は友達と美味しい物食べに出かけたり、も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
マサ さん 36歳 埼玉県  会社員

自分の性格は、温厚で人のことを思いやる気持ちは高いと思います。今まで付き合ってきた方からは優しいと言われることが多かったです☆あまり争いごとが嫌いなので、平和主義だと思います。 あとは細かいことに悩まず、ドンと構えてるように心がけています!男がうじうじ些細なことで悩んでたりするとかっこ悪いと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
コウ さん 36歳 神奈川県  会社員

気づくと同級生で独身の方が少数派になってきて、このままではまずいと思うのですが、なかなか婚活に時間を取れないので登録してみました。 自分のためよりも他の誰かのために頑張れるタイプだと思います。ですので、この人のために頑張りたいと思える方にで会えるといいなと思ってます。 プロフィール... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
あおぞら さん 35歳 埼玉県  法人サービス 会社役員

年収希望を出されている方は一律お断りしています。 職場では全く女性がいらっしゃらないので登録しました。 インドア・アウトドアどちらも色々します。ハイキング好きで、自然の中を歩くのは心が癒されます。何かを達成するのを伴侶と一緒に味わうことができたら、きっと幸せだろうなと思います。一緒に力を合わ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
Junya さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして、Junyaです。 最近仕事の関係で神奈川に引っ越しました。 趣味は読書や散策、あとは料理したり。 東北出身なのでウィンタースポーツは結構得意です。 スノボよりはスキーですが、一緒に行きたいですね。 性格はマイペースとよく言われます。自覚ないですが...。 とりあえず、や... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 ふつう
ひろあき さん 37歳 東京都  電気・精密機械 会社員

何年か前に東京の端、八王子に一軒家を買ったのでそこにいます。 居住地「東京」で検索してNiceとかメッセージを送る人は一度確認してください。 メッセージが切れる理由の同率一位が「会社まで遠すぎる」になってますよ今。 たぶんここまでが一覧で表示される所。 アルコールに弱く合コンを含む飲み会に激... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ひろ さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして! 37才のひろです。 広島出身で今は神奈川にすんでます。 カープファンです(^o^) がもんに似とるとよくいわれます((T_T)) ギャンブルはたまにやるとしているのは、前の会社のお客さまと年数回麻雀をするからです。 年末、年始、GW前にすることが多いいです。 良かったら、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ながみ さん 37歳 神奈川県  —

今は仕事を一生懸命やってます。家庭で一緒にいて安心できるような人ができればいいと思います。 周りからはやさしいとよく言われます。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
タケ さん 36歳 東京都  会社員

仕事を熱心にやってきたのですが、パートナーが欲しいと思うようになりました。 出会った人と親しくなったら、一緒に運動したり、遊んだり、食事したり、まったりしたりと楽しめることをいっぱいしたいと思っています。趣味やお互いの考えを共有して、高めあえる関係になれたらと思っています。 私は現... 続きを見る

ページTOP