> > 35歳〜51歳・東北・男性の検索結果

お試し検索 東北の35歳〜51歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 スリム
Makoto さん 39歳 山形県  電気・精密機械 会社員

初めまして! プロフィールを御覧頂き、ありがとうございます。 静岡、愛媛、東京で育ち、米沢へ移り住んで技術開発の仕事をしています。 旅行や楽器、歴史、自転車に帆船と、幅広い趣味に打ち込んできましたが、パートナーとささやかな日常の幸せを分かち合うことも素敵だな、と思うようになりました。 小... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 スリム
T.S さん 41歳 岩手県  電気・精密機械 会社員

初めまして(。・ω・)ノ゙ 普段から職場と家の往復で良いご縁に恵まれない事もあり登録してみました。 趣味:水彩画、音楽鑑賞、映画鑑賞、たまにDIY 性格:穏やかで優しいと言われます。でも時には熱い部分があるとも 仕事:エンジニアです。 お互いに穏やかで何だか優しくて温かいそんな日々を送れた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
うっちー さん 44歳 宮城県  官公庁・団体 地方公務員

今日も一日お仕事お疲れ様でした。仙台市在中のうっちーと申します。 お忙しい中、プロフィールを見て頂いて、ありがとうございます。 簡単ではありますが、自己紹介です。 大学卒業後、静岡県や東京都でシステムエンジニアの仕事をしていましたが、3年前に社会人経験者試験に合格して、県内の自治体の公務員に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 太め
れんた さん 42歳 宮城県  その他

はじめまして。 もう人生半分も一人暮らしで飽き飽きしてるのに、そこから抜け出すための出会いの機会が周りには無いので、登録して見ました。 きっと、一人ではつまづくことも、二人ならなんとかなるんだろうと思っています。 趣味は写真で、おもに春から秋は蝶、冬は小鳥のネイチャーフォトを楽しんで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 スリム
ひろゆき さん 40歳 福島県  会社員

こんにちは。普段は落ち着いていて穏やかです。でも内心は適度にテキトーでもあり、熱血でもあります。細身ですが何でも美味しく頂きます。知的好奇心が強い面はありますが、下らない話も大好きです。転勤族なので難しいとは思いますが、一緒に色んな所で生活をして苦楽を共にしていけるパートナーと出会いたいと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
テトラ さん 44歳 宮城県  建設・不動産 会社員

仕事も充実してますが、最近休みのときに誰かと一緒にいたいという気持ちが強くなりました。同じような気持ちの方がいたらいいなと思います。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
けん さん 36歳 宮城県  会社員

・身長172cm ・体重62kg ・髪は黒 ・メガネはかけてません ・愛車はTOYOTAのALLEX ・お酒飲みません ・タバコ吸いません(タバコの煙も大の苦手) ・ギャンブルしません ・大卒で出身は東北大工学部です ・性格は優しいです(ほとんど怒りません) ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校
身長 162cm
体型 ふつう
yasu さん 46歳 岩手県  その他 会社員

はじめまして。 中学生の息子を育てているシングルファーザーです。 趣味はハードロック系のバンドをやっていた経歴もありギターを弾く事と歌う事です。 スポーツはランニングが好きで各地のマラソンに参加しています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校
身長 177cm
体型 ふつう
ヒロ さん 39歳 宮城県  自営業

はじめまして。サイトでの出会いは少し不安ですが、よい出会いがあればと思います。

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 高等学校 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
Y.S さん 51歳 宮城県  国家公務員

優さと誠実さがセールスポイントです。 50代に入り、結婚は年々厳しくなりますが、僅かな望みを信じて婚活をしています。容姿は写真のとおりで、斎藤さんと同じで髪の毛は薄くなりました(笑い)。希望は同じような考えの30代〜40代の方で宮城県内か仙台市に住んでいるか、住んでも良い方よろしくお願いします... 続きを見る

ページTOP