> > 35歳〜58歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の35歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だいすけ さん 41歳 東京都  —

マイナーではありますが,アナウンスの仕事をしています 好きな仕事をやっているので,ストレスもなく仕事に打ち込んでいます 毎日を楽しく過ごしてもらえるように,笑顔の多い日々を過ごせる人と一緒にいたいと思っています

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 50歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
はやて さん 40歳 千葉県  会社員

はじめまして。 仕事柄職場での出会いはまずないので、登録しました。 妹2人が結婚し、私も自分の家族がほしいと思いました。 休日はインドアが主ですが、連休がとれたら旅行に いくことが多いです。 末永く一緒にいられる方と出会えたらいいなと思います。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 47歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ページTOP