> > 35歳〜65歳・九州・沖縄・男性の検索結果

お試し検索 九州・沖縄の35歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
しばっち さん 46歳 福岡県  会社員

職場の人達みんなから、優しい人よね〜。彼女がいないのが勿体ないって、よく言われます。(自分で言う事じゃないですね(笑)) 休みの日には、ドライブや温泉など旅行によく行きますし、大好きです。また、新しい飲食店を探したりして、食べに行きます。一緒に行ってくれる方を探しています。 アクティブに出掛け... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
たか さん 47歳 福岡県  電気・精密機械 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき ありがとうございます。 性格はマイペースなのんびり屋です! 仕事は経理をやっています。 音楽と映画鑑賞が好きで 楽器はベースが少し弾けます。 あとはYOUTUBEやDVD鑑賞なども好きです。 少しでも興味を持っていただければ うれしいです! ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
ココア さん 51歳 熊本県  会社員

はじめまして。外見では目鼻立ちハッキリ目でクールにみられがちですが人一倍気持ちの優しい自分です。 だから周りから言わせると自分はギャップが大きいそうです。例えば酒、タバコ、ギャンブルいけそうに見えて全く興味なし…むしろ甘いもの好き、子供や動物が大好きだったり…子供が好きで転職したこともあります... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
スコッチ さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

今月(4月)一杯で有料会員を退会です。 ありがとうございましたm(__)m はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めての日本文化とアウトドアスポーツなどが好きです。 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 アウトドアやスポーツのお陰で、体型は若い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 アスリート体型
ヤンチ さん 45歳 福岡県  会社員

はじめまして。仕事も充実し次のステップへ進んでいます。そこでプライベートもより充実したく新しいステップとして、ここで素敵な出会いがあればと思っています。 友人や周りからは人当たりがよく、また憎めないキャラクターの様です。 気取らず普段着で付合え、またいい刺激をあたえつつ成長できるよ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ハル さん 44歳 福岡県  素材 会社員

入会したばかりでプロフィールは埋まっていませんが、少しずつ入力していきますね。 簡単に自己紹介だけ下に記載しますね。 福岡県内で会社員をしています。 仕事も充実していて楽しいですが、美味しいものを食べたり、旅行したりと楽しむことはもっと好きです。 同じ時間を過ごして頂ける方からのご連絡を楽... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
コロボ さん 60歳 熊本県  —

いろんな人生の表と裏をみてきた苦節云十年、やっと生活にゆとりさえ感じれるときがきたと思えばひとりであることに思案投げ首、おもえば、生きることに精いっぱい、恋愛のせつなにむなしささえ感じ、音楽の世界にいやされてきた気がします。でも現実は男も女もひとりではいられない生きものなのでしょう。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
マキト さん 42歳 福岡県  自営業

はじめまして。これからの将来を共にするパートナーを探したいと思い登録してみました。性格はのんびりとしている方だと思います。一緒に楽しい時間を過ごせる人に出会えたらと思っております。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
よっしー さん 46歳 熊本県  会社員

新しい出会いを求めて登録しました。 一緒に人生を歩んで下さる方を探しています。 最後まで添い遂げられる素敵な方と、出会えれば嬉しいです。

ページTOP