> > 36歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の36歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  団体職員

いい年ですしそろそろ結婚相手を探しにきました(^_^;)まずはたくさんメールしていけたらなぁと思います。性格はおとなしくてマメな方です。仲良くなったら一緒に美味しいもんでも食べに行きましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
まひろ さん 36歳 兵庫県  IT・通信 会社員

初めまして。まひろです。 こちらのサイトで良い出会いがあればと思います。 好きなことは、ハイキング、自然、日本旅です。自然の中で野生動物を見るのが好きです。 休みの日はジムに行くか、近場の山に登るか、のんびり過ごしています。 性格は真面目だと思います。少し話下手かもしれません。 年上、年下のど... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
ゆうき さん 36歳 兵庫県  会社員

関西の大学院に進学してから、12年ほど、奈良、兵庫あたりで働いていましたが、今年の春に地元福岡に帰ってきました。 引っ越しそうそうドイツの電機メーカー(あまり有名なところではありません。)の福岡支店の立ち上げメンバーに採用され、なんとかひと段落です。 出張ベースで全国各地に行くことはありま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 中退
身長 170cm
体型 ふつう
かわちゃん さん 36歳 大阪府  地方公務員

最近友達もどんどん結婚していき、そろそろ自分もと思い登録しました。 合コンに誘われたことはありますが、自分に 瞬発力がないためなかなか仲良くなれません 。 噛めば味が出てくるタイプと言われます。 基本的にのんびりしてます。 休みの日はフラフラとサイクリングに出かけ たり、映画をみたり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学
身長 178cm
体型 ふつう
N さん 36歳 大阪府  建設・不動産 会社員

はじめまして☆ 最近なかなかいい出会いもなくて、なにかきっかけ作りにと思って、登録しました! 仕事柄、人と話すのが得意なので、すぐ仲良く出来ます! 趣味は、ゴルフとテニス、カラオケなどです☆ 休みの日は、出掛けっぱなしの時もあれば、たまには家でゆっくりするのも好きです^_^ 休みが平日中心... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 188cm
体型 ふつう
shige さん 36歳 兵庫県  自営業

はじめまして。 shigeと申します。 どんな事でもチャレンジするのが好きなので登録してみました。 ビジネスで海外を飛び回りながら色々な国の文化や国民性に触れ、刺激的な毎日を送っています。 スポーツ全般が好きで、よく試合観戦にも出掛けます。 自分でプレイするのはバスケットボールとゴルフが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
きよと さん 36歳 大阪府  その他

はじめまして。 教育職です。大変ですが、毎日楽しく過ごしています。週末は比較的余裕があります。 性格は温厚な方で落ち着いているとよく言われます。 ジムに通ったりランニングが趣味です。冬にはスノーボードに行きます。 休みの日はゆっくり過ごすこともありますが、外出していろいろなところに行きたい... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP