> > 36歳〜64歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の36歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  団体職員

いい年ですしそろそろ結婚相手を探しにきました(^_^;)まずはたくさんメールしていけたらなぁと思います。性格はおとなしくてマメな方です。仲良くなったら一緒に美味しいもんでも食べに行きましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 37歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 男性も、女性と同じでお互いの容姿が見えないと不安にな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
しげ さん 40歳 京都府  会社員

身近な場所よりも素敵な出会いが見つかりそうで登録しました。スキューバダイビング、スカイダイビング、ドライブ、スノーボード、バイオリン、おいしいイタリアンのお店を探したりするのが好きです。結構ナイスバディなさわやか好青年だと思います。あとは一途で寛容的なところでが自慢でしょうか。一緒に楽しい時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
A.B さん 48歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

まじめで、穏やかな方だと思います。 ずっと一緒に居たいと思える方に出会えればと思っています。何か特別なことでなくても、例えば、お休みには仲良く買い物に行くことってすごく素敵なことだと思っていますので、そういう価値観が同じ方がいいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
アセロラ さん 43歳 兵庫県  その他

仕事も趣味も充実しているのですが、一緒に笑える方がそばにいれば、もっといいだろうなと思うようになりました。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たっち さん 38歳 兵庫県  会社員

そろそろ結婚を考えてもいい歳になったなぁって思って、思い切って登録しました。職場では出会いがないので、結婚前提でお付き合いできる方と知り合いたいと思っています。 また、いろんな場所へ遊びに行ったりして楽しい思い出を共有したいです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂きありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 最近、リフレッシュを兼ねて、グアムに一人旅をしました。 すっかりグアムの虜です(笑) このサイトを始めたばかりで、勝手がわからないのですが、少しずつ慣れて行きたいと思います。 なので、気... 続きを見る

ページTOP