> > 36歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 36歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
とよ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

よろしくお願いします! 趣味は色々で、映画鑑賞・音楽鑑賞などをメインに、読書・海外旅行・写真(風景専門)・ロードバイクなどで、最近はサバイバルゲームなどもしています。あとたまに美術館にふらっと行くことがあります。(笑) ちなみにギャンブルとは無縁です。写真はアナログ一眼レフでリバーサルフィル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 スリム
T.S さん 41歳 岩手県  電気・精密機械 会社員

初めまして(。・ω・)ノ゙ 普段から職場と家の往復で良いご縁に恵まれない事もあり登録してみました。 趣味:水彩画、音楽鑑賞、映画鑑賞、たまにDIY 性格:穏やかで優しいと言われます。でも時には熱い部分があるとも 仕事:エンジニアです。 お互いに穏やかで何だか優しくて温かいそんな日々を送れた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
H.K さん 39歳 神奈川県  その他 会社員

自分の性格は、真面目で穏やかな方だと思います。元来人見知りのはずなのですが、喋ることが好きで、割りと良く喋ります(^ω^) 色々調べたり、色々な場所に行ったりと、知識欲や好奇心は強いです。 また、固定観念に囚われず、自分の価値観を押し付けず、様々なことに対する許容範囲は広いと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
コウ さん 36歳 神奈川県  会社員

気づくと同級生で独身の方が少数派になってきて、このままではまずいと思うのですが、なかなか婚活に時間を取れないので登録してみました。 自分のためよりも他の誰かのために頑張れるタイプだと思います。ですので、この人のために頑張りたいと思える方にで会えるといいなと思ってます。 プロフィール... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 38歳 兵庫県  医療・福祉 その他

はじめまして。 兵庫県内の歯科医院に勤務しています。毎日の診療をがんばっています。週休二日です。 趣味は音楽鑑賞、海外旅行などです。旅行に役立てばと思い、英語も少し勉強しています。 休日は人と会ったり、音楽鑑賞をしたり、買い物をしたりして過ごしています。 一緒に温かい家庭を築いていきたいと思い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
K.T さん 47歳 岡山県  教育・人材 会社役員

はじめまして。 目に留めて頂きありがとうございます。 ヨーロッパの伝統や文化が好きで、仕事も兼ねて年に数回出かけています。夏には海外の島などで読書をしたり、まったりと過ごす時間に魅力を感じています。一緒に海外へ出かけられるノリの良い方と出会えたらいいなと思います。  仕事はデザイン関係(海... 続きを見る

ページTOP