> > 37歳〜40歳・海外・男性の検索結果

お試し検索 海外の37歳〜40歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
Ko さん 40歳 海外  医療・福祉 その他

Georgia大学の助教です。空手道場に2015年から通って体力向上に努めています。さいきんロック・クライミングも始めましたが、即座に挫折しました。2016年にスクーバダイビングのライセンスを取得しました。おおらかで優しいです。読書が最大の趣味ですが、映画やドキュメンタリーも好きです。 写真の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
J.S さん 38歳 海外  自動車・機械 会社員

初めまして。 海外在住中です。 休日はランニングで汗を流したり、ゴルフやショッピングしてます。 メーカーで設計の仕事をしてます。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
まさ さん 39歳 海外  商社 会社員

はじめまして。3年前に一度登録したものの、うまく行かなかったのですが、懲りずにまた婚活を一から始めてみようと思います。 どなたか良いご縁の方がいらっしゃいましたら、特に海外にいるので気長にお相手を探すしかないと思い早急な縁結びはあきらめていますが、こんな私でも良いという方がいらっしゃいましたら... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴
身長 180cm
体型
T.Y さん 37歳 海外  外食 その他

37歳男性、カナダ在住です 今こっちで料理関係の仕事をしています。 最近めっきり出会いが無く登録してみました! プロフィール見てちょっとでも気になってくれたら、 Nice 押してください

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長
体型 やや太め
H.K さん 37歳 海外  物流・運送 会社員

カリフォルニアのサウスベイ在住です。 まずは気軽に食事したりして親睦を深められればと思います。 映画鑑賞、料理、DIYが好きですが、かなり多趣味なので何か一緒に経験を共有できれば幸いです。 よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長
体型
Hiro さん 40歳 海外  会社員

こんにちは。 思いきって2年前に海外に転職しました! 現在、外国語と日々格闘しながら、お仕事を続けています。大変ですが…やりがいがあって楽しいです^^ まず、先にお伝えしておきますね。 私には、まだ幼い息子がおります。海外勤務のため、現在、道内の両親に面倒見てもらっています。 (なお、既婚歴... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP