> > 37歳〜63歳・男性の検索結果

お試し検索 37歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 51歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂きありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 最近、リフレッシュを兼ねて、グアムに一人旅をしました。 すっかりグアムの虜です(笑) このサイトを始めたばかりで、勝手がわからないのですが、少しずつ慣れて行きたいと思います。 なので、気... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ハル さん 44歳 福岡県  素材 会社員

入会したばかりでプロフィールは埋まっていませんが、少しずつ入力していきますね。 簡単に自己紹介だけ下に記載しますね。 福岡県内で会社員をしています。 仕事も充実していて楽しいですが、美味しいものを食べたり、旅行したりと楽しむことはもっと好きです。 同じ時間を過ごして頂ける方からのご連絡を楽... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
おこげ さん 38歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

プロフィール見ていただきありがとうございます。おこげといいます。…実家で飼っている犬の名前を借りました。 登録したきっかけは、こう書くと重い話になっちゃいますが親父の健康が余り良くなくて最近実家帰省のたびに早いうちに僕の嫁さんを見たい見たいと言われてです。元々結婚はしたいと思っていました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 38歳 兵庫県  医療・福祉 その他

はじめまして。 兵庫県内の歯科医院に勤務しています。毎日の診療をがんばっています。週休二日です。 趣味は音楽鑑賞、海外旅行などです。旅行に役立てばと思い、英語も少し勉強しています。 休日は人と会ったり、音楽鑑賞をしたり、買い物をしたりして過ごしています。 一緒に温かい家庭を築いていきたいと思い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
まっと さん 42歳 東京都  会社員

はじめまして(^-^) 金融機関で働いていているまっとといいます。 最近京都から転勤で東京に戻ってきました。 美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりするのが好きなので良かったら仲良くしていただけると嬉しいです‼ よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ページTOP