> > 37歳〜65歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の37歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
さく・とし さん 45歳 埼玉県  官公庁・団体 団体職員

はじめまして!さく・としです。4月にやっと中小企業診断士になれます。出来れば、今の公務員系の仕事と併せてWebに強い診断士として活動したいと思ってます。趣味はスポーツクラブで走りながらの読書や自然散策です。明るい家庭を築けるよう、パートナーとは色々とお話をして理解し合いたいと思ってます。宜しく... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 43歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
K.Y さん 40歳 埼玉県  食品 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 年齢的にも結婚したいと思い、初めてですが登録しました。 趣味は外出するのが好きなのでスポーツ観戦、旅行です。 休みの日はスポーツジムに行くこともあります。 街をぶらぶらして散歩するのも好きです。 良い出会いがあればと思います、よろ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。 10月から都内に引越しました。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
J さん 49歳 東京都  建設・不動産 会社員

閲覧ありがとうございます、Jジェイと申します。 自己紹介をさせて下さい! ニックネーム「Jジェイ」は、アメリカ留学時代に高校の先生から拝命されたアメリカンネーム「Johnny」のJからです。 私は17歳で単身渡米し、高校〜大学をアメリカ・ボストンで卒業し、24歳で帰国、平成4年に今の会社に就職... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
さん 44歳 東京都  会社員

相手の立場になって、分かり易く説明するように心がけています。 が、なかなか「好き」と恥ずかしく言えない性格です。

ページTOP