> > 37歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の37歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきて もうすぐ3年になります。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 46歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
シュヴァル さん 44歳 千葉県  金融 会社員

最近は、マスコミ対応に追われるアナリストです 年数回はテレビにもでてます。 年収は900万ですが、7月に昇進したので恐らく年間でみると1000万相当になったと思います

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 780万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ひろ さん 47歳 東京都  自動車・機械 会社員

仕事ばかりに打ち込み過ぎて、ほとんど出会いがない為、良い縁を期待して登録しました。今は真面目に婚活、恋活してます。 今は東京に住んでいて横浜の事務所に通勤してます。と言いながらも全国に出張する機会が多くて会社に行かない日の方が今は多いかも。 休日には神社巡りと歩き回る事とたまに自転車に乗る... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ライト さん 39歳 東京都  自動車・機械 会社員

普段の生活ではまったく出会いがなく、年齢と共にその機会も減ってきたため、思い切って登録しました。真剣に将来に繋がる出会いができればと思ってます。 休日は、友人とお茶したりドライブしたり、買い物に行ったり。自然の多い場所や寺社仏閣など、落ち着けるような場所が好きです。旅行も好きですが、一人旅は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
たら さん 45歳 千葉県  会社員

「『ひとりは気楽だ。』と思っていたけれど、父の死で家族が「ある」ことの大切さを知り、「ひとりは寂しいだけでしかない。」との思いと、自分も家族を持ちたいと強く思うようになりました。   お相手の方とは、何でも話し合えて、いつまでも支えあえる関係でありたい。と思っています。そのためにはどんな努力... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
Z51 さん 44歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

性格は真面目で誠実です。 拘りもあり、自分の意見をはっきり持っている方だと思います。 人からは男女問わず、趣味がいいねと言って頂けます。 責任感が強い方で、人がやりたがらない事は放っておけず、自分でやってしまう性格です。 サッカーを20年以上続けてきましたが、最近は観戦専門です。 ... 続きを見る

ページTOP