> > 38歳〜46歳・男性の検索結果

お試し検索 38歳〜46歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
市原 源十郎良月 さん 43歳 海外  IT・通信 会社員

初めまして。 一生を共に歩み、寄り添い、年を重ねてもずっと手を繋いで歩ける様な関係を築きたいと思っています。何となく一緒になるのでなく、愛情に基づき、一緒に居たい…そう思える様な関係が理想です。その為には、誠実さと信頼がとても大切だと考え、それに伴う行動をする様にと心掛けています。 少しで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
とよ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

よろしくお願いします! 趣味は色々で、映画鑑賞・音楽鑑賞などをメインに、読書・海外旅行・写真(風景専門)・ロードバイクなどで、最近はサバイバルゲームなどもしています。あとたまに美術館にふらっと行くことがあります。(笑) ちなみにギャンブルとは無縁です。写真はアナログ一眼レフでリバーサルフィル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
ムー さん 42歳 海外  団体職員

はじめまして。仕事で欧州に駐在しています。日本人の方との出会いがあまりなく、一念発起して登録してみました。 今後も海外と日本の勤務を数年毎に繰り返すことになりそうですので、現在日本にお住まいでも外国での生活にあまり抵抗がない方と出会えたら嬉しいです。

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
たら さん 44歳 千葉県  会社員

「『ひとりは気楽だ。』と思っていたけれど、父の死で家族が「ある」ことの大切さを知り、「ひとりは寂しいだけでしかない。」との思いと、自分も家族を持ちたいと強く思うようになりました。   お相手の方とは、何でも話し合えて、いつまでも支えあえる関係でありたい。と思っています。そのためにはどんな努力... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。歌舞伎と旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。思い出に残る旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。 これからもきれいな物をたくさん見て、楽しく過ごしたいと思っ... 続きを見る

ページTOP