> > 38歳〜47歳・男性の検索結果

お試し検索 38歳〜47歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
DAA さん 42歳 福井県  自動車・機械 会社員

はじめまして。私はいま東南アジア、ベトナムに赴任しています。 来年には日本に帰任します。 今なら東南アジアで一緒に頑張っている人で結婚を考えている方とお会い出来れば。 また、日本に戻るので、戻ってからお付き合いできる方を探しています。 テニスをやっているので、できればテニス、もしくはスポーツ好... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
すと吉 さん 45歳 埼玉県  小売 会社経営

自分のペースで過ごしていたら、こんな歳になってしまいました。  明るい性格で子供と動物に人気があります。 マイナスな事は笑いに変え、逆境を楽しみながらクリアしていく人間です。  最近は低糖質ダイエットにはまっていて加圧トレーニングをしながら毎日少しずつ体重を落としています。自分がどういう姿... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たっち さん 39歳 兵庫県  会社員

そろそろ結婚を考えてもいい歳になったなぁって思って、思い切って登録しました。職場では出会いがないので、結婚前提でお付き合いできる方と知り合いたいと思っています。 また、いろんな場所へ遊びに行ったりして楽しい思い出を共有したいです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
しげ さん 40歳 京都府  会社員

身近な場所よりも素敵な出会いが見つかりそうで登録しました。スキューバダイビング、スカイダイビング、ドライブ、スノーボード、バイオリン、おいしいイタリアンのお店を探したりするのが好きです。結構ナイスバディなさわやか好青年だと思います。あとは一途で寛容的なところでが自慢でしょうか。一緒に楽しい時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
なべ さん 40歳 埼玉県  会社員

ぜんぜん出会いがないので思い切って登録してみました。 メールだけではお互いなかなか分かりにくいこともあるので、ある程度メールをしたら早めに一度お会いしてお話したいと思います。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
なおと さん 42歳 愛知県  教育・人材 会社員

初めまして。 名古屋市内で会社員(営業)をしています。内容は出版社の営業で、毎日外で仕事をしています。 趣味はゴルフと映画鑑賞、ドライブなどですが、家にいることも好きなので、休みの日は家でまったりしていることもあります。 仕事の休みはある程度調整できるので、平日に休むことも可能です。 プロフィ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
さく・とし さん 46歳 埼玉県  官公庁・団体 団体職員

はじめまして!さく・としです。4月にやっと中小企業診断士になれます。出来れば、今の公務員系の仕事と併せてWebに強い診断士として活動したいと思ってます。趣味はスポーツクラブで走りながらの読書や自然散策です。明るい家庭を築けるよう、パートナーとは色々とお話をして理解し合いたいと思ってます。宜しく... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だいすけ さん 41歳 東京都  —

マイナーではありますが,アナウンスの仕事をしています 好きな仕事をやっているので,ストレスもなく仕事に打ち込んでいます 毎日を楽しく過ごしてもらえるように,笑顔の多い日々を過ごせる人と一緒にいたいと思っています

ページTOP