> > 38歳〜61歳・男性の検索結果

お試し検索 38歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 47歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
しょう さん 51歳 東京都  メディア・広告 会社員

現在メディア関連の管理部門に在籍しています。 仕事は〆前後は忙しいですが、やりがいを持っています。 家に帰ったらホッとできるような、温かな家庭を築きたいです。宜しくお願いします(^_^)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
まっと さん 40歳 埼玉県  教育・人材 会社員

ご興味持っていただいてありがとうございます。 都内で教育サービスの企画・設計をしております。 好奇心旺盛でいろんなことに熱中しているうちにこんな年齢になってしまいました。人生を共に過ごせる人を真剣に探し始めました。 週末はジョギング等スポーツをしたり、語学や仕事関係(デザイン、プログラム)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 ショッピングは横浜か川崎でたまにします。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だいすけ さん 40歳 東京都  —

マイナーではありますが,アナウンスの仕事をしています 好きな仕事をやっているので,ストレスもなく仕事に打ち込んでいます 毎日を楽しく過ごしてもらえるように,笑顔の多い日々を過ごせる人と一緒にいたいと思っています

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 38歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 ビールが好きです。だから食事しながら呑むのが大好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
San-Jo さん 43歳 海外  自動車・機械 会社員

初めまして! 僕は、日本企業からシリコンバレーの方に赴任していまして、2018年末(3年間)までこちらに駐在予定のものです。 言葉に苦労しながらも何とかこちらの生活を楽しんでますが、シングル男性のため、土日休日は少々寂しい感じです(^_^;)。 仕事の方はエンジニアですが、色々な方とお会いして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
H.K さん 41歳 東京都  会社員

【無料会員です(≧▽≦)】 メッセージをご返信できませんが… しかるべきの時になったらちゃんと手続きしようと思ってます。 はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 「人生楽しく!」をモットーに(笑) 友人たちから多趣味だね〜と言われるくらい、アウトドア・インドア何でも... 続きを見る

ページTOP