> > 38歳〜61歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の38歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 178cm
体型 スリム
Susu さん 41歳 東京都  IT・通信 会社経営

秋葉原で電子回路の設計開発を行うベンチャー会社を経営しています。毎週月曜日はつくば、週の後半は慶應大学で特任講師を務めており、活動範囲はつくば〜秋葉原〜横浜となっています。  最近、やっと会社の運営が軌道に乗り出したのと、年齢も高くなってしまったので、そろそろ結婚のお相手を見つけたくて登録しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂いて有り難うございます。 数人お付き合いさせて頂きましたが、良縁には恵まれませんでした。 お相手には多くは望んでおりません。 お互いを思いやり、旅行や景色の綺麗な場所に出掛けたり時には美味しものを食べに行ったりと残りの人生を楽しく豊かに過ごせる方に出会えれば... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 51歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 180cm
体型 やや太め
シュヴァル さん 44歳 千葉県  金融 会社員

最近は、マスコミ対応に追われるアナリストです 年数回はテレビにもでてます。 最近、結婚の目的が子供だと気付きました。 良き家庭を皆で築きたいです もう年齢的に無謀な希望かもしれんが よろしくお願いします

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。 パートナーを思いやり、いたわり、何でも話し合える穏やかな家庭を一緒に築けたらい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉の過干渉でした。離婚調停は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありました。ただ、このまま留まっては人生何も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 870万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 ぽっちゃり
とおる さん 43歳 千葉県  会社員

自分の守るべき家庭を持ちたいと思い登録しました。これからの人生をともに楽しく歩んでいける方を見つけられたらと思います。 人生は常に楽しいことだけじゃないからこそ、前向きに楽しく笑顔で過ごせるように心掛けています。 基本、社交的です。基本、面倒見はいいです。基本、人が好きです。 素敵な方に... 続きを見る

ページTOP