> > 38歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 38歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
スコッチ さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めての日本文化とアウトドアスポーツなどが好きです。 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 アウトドアやスポーツのお陰で、体型は若いときのまま スポーツの最中、たまに40代に間違われます(笑) 絵画、版画、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
市原 源十郎良月 さん 43歳 海外  IT・通信 会社員

初めまして。 一生を共に歩み、寄り添い、年を重ねてもずっと手を繋いで歩ける様な関係を築きたいと思っています。何となく一緒になるのでなく、愛情に基づき、一緒に居たい…そう思える様な関係が理想です。その為には、誠実さと信頼がとても大切だと考え、それに伴う行動をする様にと心掛けています。 少しで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
とよ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

よろしくお願いします! 趣味は色々で、映画鑑賞・音楽鑑賞などをメインに、読書・海外旅行・写真(風景専門)・ロードバイクなどで、最近はサバイバルゲームなどもしています。あとたまに美術館にふらっと行くことがあります。(笑) ちなみにギャンブルとは無縁です。写真はアナログ一眼レフでリバーサルフィル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 54歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
ムー さん 42歳 海外  団体職員

はじめまして。仕事で欧州に駐在しています。日本人の方との出会いがあまりなく、一念発起して登録してみました。 今後も海外と日本の勤務を数年毎に繰り返すことになりそうですので、現在日本にお住まいでも外国での生活にあまり抵抗がない方と出会えたら嬉しいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 162cm
体型
ひろ さん 48歳 茨城県  会社員

プロフィールに目をとめて頂きありがとうございます。 仕事柄出会いの少ない職場で働いているので、思い切って登録しました。 真剣にお付き合いできる女性を早く見つけたいと思っています。 見た目は年齢より若く見られがちで、物静かな雰囲気だと言われます。人に頼まれると「いや」とは言えないので、(時... 続きを見る

ページTOP