> > 38歳〜70歳・男性の検索結果

お試し検索 38歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
りょー さん 40歳 静岡県  教育・人材 会社員

ご覧いただき、ありがとうございます。 運輸業に勤務しています。このような業界のため、出会いがありません。 運輸業と言えば、ひと昔前は見た目怖そうな人ばかりという感じでしたが、今は普通に大卒の人が勤務する時代であり、私も同様にこの業界たどり着きました。 休日は不定期で、平日・土日祝関係なくロ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S・A さん 56歳 兵庫県  IT・通信 会社役員

子(一人)も社会人になり、私も新しい道を探そうと登録しました。 20代で大手を辞め、中小ですが今の会社で27年関、現在コンピューター関係の複数社の役員をしています。業界としては地味で保守的な分野ですが、変わらず健全経営で頑張っています。 役員といっても中小なのでいつも外に出て仕事をしています。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 スリム
ケン さん 39歳 岐阜県  会社員

はじめまして。 将来を一緒に分かち合える人と出会いたく、投稿しました。 アウトドア、インドアどちらとも好きです。 最近は家で過ごすことが多いかな。 のんびりしていて癒し系とよく言われます。 性格は穏やかで怒ったりしたことはほとんどありません。 よろしくお願いしますm(__)m

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 やや太め
M.N さん 42歳 埼玉県  教育・人材 会社員

はじめまして、こんにちは。プロフィールを見て頂きありがとうございます。 都内の高校で教師をしています。 中々出会いがなく、気付いたら42歳(そろそろ43です…)になってしまい、真剣に結婚したいと考えでこちらに登録をしました。 高卒時の数学嫌いから転じて、大学院博士課程まで数学につかり、現在は私... 続きを見る

ページTOP