> > 38歳〜70歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の38歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
K.T さん 41歳 埼玉県  小売 会社員

はじめまして、多数いる方々の中から私のプロフィールを見て頂きありがとうございます。 婚活は精神的にも肉体的にも消耗する活動なので、2017年9月30日頃をメドという時間を区切ります。 最近スーパー銭湯にはまっています。苦手な水泳にも挑戦しています。良い出会いがあれば嬉しいです。こんな自分で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
とよ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

よろしくお願いします! 趣味は色々で、映画鑑賞・音楽鑑賞などをメインに、読書・海外旅行・写真(風景専門)・ロードバイクなどで、最近はサバイバルゲームなどもしています。あとたまに美術館にふらっと行くことがあります。(笑) ちなみにギャンブルとは無縁です。写真はアナログ一眼レフでリバーサルフィル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 51歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
トロ さん 47歳 神奈川県  会社員

初めまして。 メーカーで貿易関係の仕事をしております。 1週間のサイクルがルーティン化してしまうとなかなか 人とつながる機会がないので登録をしてみました。 性格はおおらかで細かいことはあまり気にしない方です。こちらから喧嘩を仕掛けるようなことまずありません。仕事や人に対しては誠実に対応し、口... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
なき さん 51歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

初めまして。 多くの方の中から、私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 勤務は医療精密機械の営業をしています。 性格は温厚で好奇心旺盛だと思います。 一見硬そうですが、実はお笑い系のキャラだと言われます。 趣味は音楽、読書、写真、旅行、ドライブ、自転車等です。 特に音楽は演奏す... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ヒデ さん 49歳 東京都  会社員

少し活動を休止していましたが、再入会しました。 寂しがり屋のくせに、一人でがんばってしまう性格です。前向きな性格なので今までやってこれましたが、やはり一緒に切磋琢磨できる人がいたらもっといいなぁと思う今日この頃。今まで色々ありましたが、結婚まで至らず(涙)この機会で良いパートナーと巡り会えた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
たい さん 40歳 東京都  会社員

はじめまして。 こういったサイトは初めて利用するのでどんなものか、と思い 登録してみました。 都内でIT系のサラリーマンをしています。 趣味と呼べる程ではありませんが映画鑑賞が好きです。 巷であまり知られていないけど、良い作品を見つけると得した気になります。 外見は落ち着い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 680万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 アスリート体型
T.W さん 44歳 東京都  IT・通信 会社員

趣味は空手です。 通っている空手道場は、月に1回勉強会もあり、論語や日本の歴史や文化、伝統等を学んでいます。大人の教室に子供達もおり、皆一緒に仲良く稽古をしています。空手と言ってもいろいろと流派がありますが、私が学んでいる空手は松濤館流、日本空手協会の空手です。空手は国際的なので、アメリカ、ド... 続きを見る

ページTOP