> > 39歳〜48歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 43歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 45歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、キャンプ、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に仕... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 47歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
T.K さん 42歳 埼玉県  会社員

プロフィールご覧頂きありがとうございます。 5月から日本に帰任しました、台湾在住2年半でした。 出会いがなく思いきって登録しました。 性格はのんびりしている方だと思います。 趣味はスポーツでサッカーやバスケは観るのもプレー するのも好きです。プロレス観戦も好きです。 最近の休日はゴルフか家... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“信じて待つ” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
うっちー さん 44歳 宮城県  官公庁・団体 地方公務員

今日も一日お仕事お疲れ様でした。仙台市在中のうっちーと申します。 お忙しい中、プロフィールを見て頂いて、ありがとうございます。 簡単ではありますが、自己紹介です。 大学卒業後、静岡県や東京都でシステムエンジニアの仕事をしていましたが、3年前に社会人経験者試験に合格して、県内の自治体の公務員に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ヒロ さん 46歳 東京都  法人サービス 会社員

はじめまして。 性格は明るく前向き、話好きです。コミュニケーションを取って人間関係を作ることが得意です。そして穏やかだとも言われます。あまり怒らないからかもしれません。 仕事は営業の仕事をしています。顧客と話をして人間関係を作り契約です。向いてる仕事だと思います。 趣味は旅行やアウトドア、イン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
T さん 41歳 海外  建設・不動産 会社員

はじめまして。 現在アフリカ某国に駐在しております。 アフリカという特殊な環境ではありますが、そういった環境にご理解いただける日本人の女性に出会えたらなと思い、登録しました。 もしご興味のある方がおりましたらご連絡いただけたらと思います。 もう少し詳細も説明します。 よろしくお願いします。

ページTOP