> > 39歳〜53歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 45歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、キャンプ、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に仕... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
たけし さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は一言でいうと、コツコツタイプ。 大きな博打はしないが、地道に確実に。お金については、 貧乏性なのか無駄なものは買わない主義です。 兄貴という立場だから?世話好きで面倒見もいいです。 友達は少ないですが、趣味を通じて知り合った仲間と 今でも仲良くしています。 私自身あまり器用な人間でな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
H.S さん 43歳 東京都  メディア・広告 自営業

不慣れですが、婚活のため登録してみました。 いろいろ教えていただけるとありがたいです。 美味しいごはん、ドライブ、波乗り、読書、映画など ゆるく嗜むおっさんです。 よいの知ってる方、教えてくださいませ。 楽しく遊びながら出会いがあるのかどうか… まだよく分かりませんが、よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
KEN さん 46歳 大阪府  会社員

はじめまして。プロフィールご覧いただき有り難うございます。 仕事は忙しいですが、オフは色々とスポーツ、グルメ、旅行をしてます。 海外から戻り、仕事では出会いの機会が少ないので、入会してみました。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
おか さん 51歳 神奈川県  会社員

よく知っている人との間では、社交的な性格です。そのくせ知らない人との間では人見知りします(もちろん仕事であれば別です)。いままで、結婚はいつかは自然にするものだと思っていましたが、なかなかそのような機会がありませんでした。思いがけない、よい出会いがあればと期待しています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
タカシ さん 40歳 東京都  その他 会社員

はじめまして! 職場や友人関係ではなかなか出会いが無いので、生涯共に歩めるパートナーに出会えたら良いなと思い、思い切って登録しました! 性格はよく穏やかだと言われます。聞き上手だと言われますが、話すのも大好きです。 テレビ局で番組のwebサイトを作る仕事をしています。 土日はわりとしっかり休... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ページTOP