> > 39歳〜55歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ひろ さん 40歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

はじめまして。職場ではなかなか出会いがなく登録しました。 いろいろなお店を探して食べに行くのが好きなので、一緒にいければいいですね。 旅行が好きなので、お勧めスポットなどをお話できればと思います。私のお勧めは北海道の摩周湖です。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
あきひと さん 42歳 京都府  食品 会社員

5月から、新しい会社での勤務を始めるにあたり、京都に転居しました。 それと同時に、しばらく遠ざかっていたパートナーさがしを再開させることにしました。 仕事もお相手探しも、この年齢でのチャレンジにはなりますが、今回の転職は最後のものとしたいですし、その仕事を続けていく上での精神的な支えがほしい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
nao さん 44歳 千葉県  その他 会社員

こんにちは。 プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。 私は東京都内の公共施設(劇場)で、舞台技術の仕事をしております。演劇・ミュージカル・ダンス・オペラと様々な公演に携わっております。 休日は仕事の性質上、平日休みが多いのですが、正社員として勤務しておりますので融通は利きま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 スリム
ゆうすけ さん 43歳 神奈川県  会社員

性格は明るくて優しく、前向きだと思います。友達も多く、良く悩みの相談を打ち明けられます。努力家で常に向上心を持って頑張っています。一緒にいてホッとできる関係を築きたいです。同じような気持ちの方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ろっきー さん 43歳 海外  電気・精密機械 会社員

こんにちは。総合電機メーカーで人事マネージャーの仕事をしています。2017年9月からロンドン在住です。それまではイタリアのナポリに赴任していました。その前は東京に勤務していました。今は日本への出張は年数回程度ですが休みの時はできるだけ日本に帰って婚活頑張ろうと思います。仕事柄海外転勤が多いので... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
H.T さん 46歳 福井県  自動車・機械 会社員

初めまして。 こちらで素敵な方を探しにきました。 仕事柄なかなか出会いがないのでこちらに登録しました。 お互いに気を使わないで過ごせる方宜しくお願いします。 ドライブとか旅行、ショッピング好きなので一緒に行ってくれる方宜しく❗ 真面目に探しているので少しでも気になってくれた方いましたら、メール... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
マサ さん 41歳 埼玉県  国家公務員

フットサルと温泉が趣味です。 いい出会いを求めています。よろしくお願いします!

ページTOP