> > 39歳〜56歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜56歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
じょう さん 46歳 三重県  会社員

はじめまして。結構いい年になってきたということもあり、将来のことも考えた真剣な出会いを探していますが、恋愛に臆病なため、なかなか彼女が出来ません。いきなり会っていきなり付き合うよりは、ある程度メールのやり取りをしながら徐々に仲良くなれればと思っています。ひょっとしたら一目で恋に落ちることがある... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S.S さん 39歳 岐阜県  国家公務員

はじめまして。 仕事ばかりで出会いが少ないため、登録しました。休日は旅行、ドライブ、食べ歩き、映画鑑賞、ジョギングをして過ごしています。一緒に楽しめたらと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ひろ さん 42歳 大阪府  会社員

これから先、本当に大切にできる人を探しています。 一緒に楽しい時間を作って行きたいです! 宜しくお願いします!!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
KAZ さん 50歳 愛知県  会社員

一緒にいて楽しい人が理想で、お互い何でも話せる関係がいいですね。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
金太郎 さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして! 一発奮起、素敵な出会いがあればと参加しました。 今まで結婚を意識した付き合いもありましたが、残念ながら縁がなく、なかなか自然な出会いも少なくなって来て、何か行動を起こさないとと思いつつも仕事等に追われ今に至っています。 性格は明るく、前向き、良くも悪くもくよくよ考... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
まるぞう さん 47歳 千葉県  医療・福祉 会社員

ご覧頂いてありがとうございます。 まずは何から書いたら良いものやら。。。 中学からずっとラグビーをしていました。 感じ的には「気は優しくて、力持ち」と言ったところでしょうか。彼女くらいは守りたいと思っています。 少し古いですが、動物占いでは「ゾウさん」でした。 生まれは東京で仕事で滋賀県で6年... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
kazu さん 50歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

初めまして、 私のプロフィールを見ていただいて、ありがとうございます。 長く技術・開発・自動機と好きな職に付けたのは本当に良かったのですが、その分自分の家族作りを真剣に考えずに疎かにしてました。 2年前、海外出張後に身体を壊して入院したことがあって その時にもの凄く孤独感を感じました。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
しげ さん 40歳 京都府  会社員

身近な場所よりも素敵な出会いが見つかりそうで登録しました。スキューバダイビング、スカイダイビング、ドライブ、スノーボード、バイオリン、おいしいイタリアンのお店を探したりするのが好きです。結構ナイスバディなさわやか好青年だと思います。あとは一途で寛容的なところでが自慢でしょうか。一緒に楽しい時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ページTOP