> > 39歳〜57歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
DAA さん 42歳 福井県  自動車・機械 会社員

はじめまして。私はいま東南アジア、ベトナムに赴任しています。 来年には日本に帰任します。 今なら東南アジアで一緒に頑張っている人で結婚を考えている方とお会い出来れば。 また、日本に戻るので、戻ってからお付き合いできる方を探しています。 テニスをやっているので、できればテニス、もしくはスポーツ好... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S.S さん 39歳 岐阜県  国家公務員

はじめまして。 仕事ばかりで出会いが少ないため、登録しました。休日は旅行、ドライブ、食べ歩き、映画鑑賞、ジョギングをして過ごしています。一緒に楽しめたらと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 50歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
T さん 40歳 海外  建設・不動産 会社員

はじめまして。 現在アフリカ某国に駐在しております。 アフリカという特殊な環境ではありますが、そういった環境にご理解いただける日本人の女性に出会えたらなと思い、登録しました。 もしご興味のある方がおりましたらご連絡いただけたらと思います。 もう少し詳細も説明します。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
うっちー さん 44歳 宮城県  官公庁・団体 地方公務員

今日も一日お仕事お疲れ様でした。仙台市在中のうっちーと申します。 お忙しい中、プロフィールを見て頂いて、ありがとうございます。 簡単ではありますが、自己紹介です。 大学卒業後、静岡県や東京都でシステムエンジニアの仕事をしていましたが、3年前に社会人経験者試験に合格して、県内の自治体の公務員に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
hiro さん 43歳 福岡県  その他 会社員

初めまして! hiroと申します。 バツはありますがいたって真面目な日本人です^^ こういうところは慣れてないのでよくわかりませんが。。。 真剣にがんばっています。 いい歳こいて、やっぱし家庭というか,彼女さんというか・・・ 一緒に笑える人が隣に欲しいと思ってしまいました>< 趣味?っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 430万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
K.K さん 45歳 兵庫県  医療・福祉 会社員

結婚から18年間で少しずつズレてしまった価値観。 溝を埋めることが出来ず、今年離婚を経験しました。 お互いを尊重しながら、共に歩んでいただける方と 良いご縁があればと思います。 海が目の前の田舎で、元気な息子達と暮らしています。 仕事は医療機器の営業管理職をしており、 趣味はスキー、草野球、... 続きを見る

ページTOP