> > 39歳〜58歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 430万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
K.K さん 45歳 兵庫県  医療・福祉 会社員

結婚から18年間で少しずつズレてしまった価値観。 溝を埋めることが出来ず、今年離婚を経験しました。 お互いを尊重しながら、共に歩んでいただける方と 良いご縁があればと思います。 海が目の前の田舎で、元気な息子達と暮らしています。 仕事は医療機器の営業管理職をしており、 趣味はスキー、草野球、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
ヨー さん 40歳 群馬県  自営業

はじめまして、良い出会いのきっかけになればと思い登録しました(´u`) 性格はどちらかというと、のんびりしていて温厚だと思います。 いつか二人で世界中を旅行するのが夢です。 真剣に結婚を考えていますのでどうぞヨロシクお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
T さん 40歳 海外  建設・不動産 会社員

はじめまして。 現在アフリカ某国に駐在しております。 アフリカという特殊な環境ではありますが、そういった環境にご理解いただける日本人の女性に出会えたらなと思い、登録しました。 もしご興味のある方がおりましたらご連絡いただけたらと思います。 もう少し詳細も説明します。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ぽっちゃり
トモ さん 40歳 埼玉県  レジャー・エンタメ 会社員

出掛ける事が好き、観光して、 その土地の美味しい物を食べて!! 基本的には自然の中を好みます♪ 釣りが趣味で一緒に行ってくれたり、 魚を食べてくれたら喜びます♪♪ 釣り好きに悪い人は居ません、 変態が多いだけです…確かに変わってるかも… いやいや良い意味でですよ!!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 40歳 東京都  医療・福祉 会社員

普段、日常での出会いが少なく登録しました。仕事は介護士をしていて、たまに親族のレストランを手伝ったりもしてます。自然の中を歩いたりするのが好きなので、仲良くなれたら一緒に散策に行けたらと思います。穏やかになれる関係が理想です。よろしくお願いします。

ページTOP