> > 39歳〜67歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の39歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 530万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
パワーリフター さん 52歳 千葉県  法人サービス 会社員

都内で法人向けコンサルティングの仕事をしています。 上場企業をメインに、部長クラス以上の役席者を相手にお悩みのカウンセリング、アドバイスをしているので、かなり遣り甲斐のある仕事をしております。 故に平日は非常に充実した日々を過ごしています。 プライベートでは、現在も公式スポーツ競技に参加してい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
まっと さん 40歳 埼玉県  教育・人材 会社員

ご興味持っていただいてありがとうございます。 都内で教育サービスの企画・設計をしております。 好奇心旺盛でいろんなことに熱中しているうちにこんな年齢になってしまいました。人生を共に過ごせる人を真剣に探し始めました。 週末はジョギング等スポーツをしたり、語学や仕事関係(デザイン、プログラム)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
たけし さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は一言でいうと、コツコツタイプ。 大きな博打はしないが、地道に確実に。お金については、 貧乏性なのか無駄なものは買わない主義です。 兄貴という立場だから?世話好きで面倒見もいいです。 友達は少ないですが、趣味を通じて知り合った仲間と 今でも仲良くしています。 私自身あまり器用な人間でな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
なき さん 51歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

初めまして。 多くの方の中から、私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 勤務は医療精密機械の営業をしています。 性格は温厚で好奇心旺盛だと思います。 一見硬そうですが、実はお笑い系のキャラだと言われます。 趣味は音楽、読書、写真、旅行、ドライブ、自転車等です。 特に音楽は演奏す... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ごんし さん 40歳 東京都  メディア・広告 会社員

初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 まだ大丈夫だ、まだ大丈夫だと思って 時間が空けば、好きな場所へぷらっと一人で弾丸旅行しちゃったりフワフワと過ごしていたらとうとう40代になってしまいました。 不規則な仕事柄、健康のために始めたサイクリングが いつの間にか趣味に... 続きを見る

ページTOP