> > 39歳〜70歳・男性の検索結果

お試し検索 39歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 178cm
体型 スリム
Susu さん 41歳 東京都  IT・通信 会社経営

秋葉原で電子回路の設計開発を行うベンチャー会社を経営しています。毎週月曜日はつくば、週の後半は慶應大学で特任講師を務めており、活動範囲はつくば〜秋葉原〜横浜となっています。  最近、やっと会社の運営が軌道に乗り出したのと、年齢も高くなってしまったので、そろそろ結婚のお相手を見つけたくて登録しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たける さん 39歳 神奈川県  —

普段、異性と知り合う機会が余りないため、素敵な出会いがあればと思い登録しました 。性格は、温和で好奇心旺盛な方だと思います。フィーリングが合う方、一緒にいて お互い安心し、落ち着ける様なお付き合いのできる方との出会いがあればと思います 。 仕事帰りや休日に一緒に食事をしたり飲みに行ったりして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
たか さん 47歳 福岡県  電気・精密機械 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき ありがとうございます。 性格はマイペースなのんびり屋です! 仕事は経理をやっています。 音楽と映画鑑賞が好きで 楽器はベースが少し弾けます。 あとはYOUTUBEやDVD鑑賞なども好きです。 少しでも興味を持っていただければ うれしいです! ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ページTOP