> > 40歳・中国・男性の検索結果

お試し検索 中国の40歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 専門学校 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
けい さん 40歳 広島県  会社員

初めまして。(^_^) カープやサンフレッチェなど広島愛の男です。 なぜか子供ウケがいいんです(笑) 精神年齢が低く見えるのかな? 優しいとよく言われます。今の楽しみはたまに会いに行く姪っこ!めっちゃ癒されてます(笑) でも幸せそうな妹一家を見てると羨ましくも感じてしまいます。 僕も人並みの幸... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 中退
身長 170cm
体型 アスリート体型
ぐっさん さん 40歳 岡山県  IT・通信 会社経営

仕事は2015年4月に起業して岡山市内でWebシステム製作のエンジニアをしています。 少しづつ軌道に乗ってきて、無事に黒字決算を迎えられそうです。 仕事も目処が付いてきたので、婚活も腰を据えて活動して行こうと思ってます。 まずは気兼ねなく気楽にメールしてもらえるとうれしいです^^; ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 専門学校 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
カズ さん 40歳 岡山県  その他

休日には少し遠出をして、温泉や観光地などを巡っています。 一人旅には慣れましたが、いつかは夫婦で国内の素敵な景色を巡りたいと思います。 仕事もひと段落つき、真剣に結婚を考えれる方との出会いを希望致します。 小さな幸せを大事にできるような家庭が理想です。よろしくお願い致します。 看護師なの... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP