> > 40歳〜54歳・男性の検索結果

お試し検索 40歳〜54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 590万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
えびら さん 42歳 愛知県  自動車・機械 会社員

二人でゆっくり、じっくり歳を重ねて行けるのが理想です。 日々の生活に向き合い、丁寧に。 【恋愛観】綺麗なものを見せてあげたい。 美味しい物を食べさせてあげたい。 これに尽きます。 2人で季節ごとの景色や花々を見に出かけたいです。 【好きなタイプ】相手の立場をおもんばかれる方、さらっと気遣いでき... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
S さん 49歳 千葉県  その他 会社員

都内で元気に会社員をしています、旅行が好きで、沖縄本島や宮古島にはたびたび訪れてます、最近山にも興味があり、軽登山してみたいと思っています、海や山や美味しいもの食べに行ったり、秘湯巡りとか、車でも電車でもどちらでも、電車だとだいたい東京駅で、崎陽軒のシュウマイ弁当選んでしまいます(^^)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ユキオ さん 45歳 神奈川県  建設・不動産 会社役員

バツイチが長くなり、一人の寂しさが苦痛になってきました。残りの人生を共に喜怒哀楽を感じたいです。 家事全般が出来る人を求めますが、共働きの場合は、協力したいです。気軽に共感しあえる仲で人生を歩みたいです。 価値観は、生まれた環境や教育、生活で、違いますので、少しでも歩みより、長所と短所を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
アツ さん 42歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます。 私はまじめで、おだやかな性格だと思います。 相手に合わせて、相手に対して怒ることはないです。 相手が待ち合わせに2時間以上遅れても、来てくれるなら待つことを楽しむような性格です。 学生時代からずっとテニスを続けていて、週に一度... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 40歳 東京都  医療・福祉 会社員

普段、日常での出会いが少なく登録しました。仕事は介護士をしていて、たまに親族のレストランを手伝ったりもしてます。自然の中を歩いたりするのが好きなので、仲良くなれたら一緒に散策に行けたらと思います。穏やかになれる関係が理想です。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
KAZ さん 50歳 愛知県  会社員

一緒にいて楽しい人が理想で、お互い何でも話せる関係がいいですね。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ZMW さん 45歳 海外  会社員

はじめまして。9歳になる娘のいるシングルファーザーです。二人で楽しくアメリカで暮らしています。娘も再婚を応援してくれており、もう一度好きな人を見つけて共に人生を歩みたく、登録しました。在米11年目となり、永住権は取得しています。 お互いに感謝し合い、助け合い、尊重し合う。個々の役割分担は果た... 続きを見る

ページTOP