> > 40歳〜55歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の40歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
かきっち さん 44歳 大阪府  会社員

かきっちと申します。 販促品(景品・おまけ)の企画営業に従事してます。仕事柄、広告代理店や企画会社などと打ち合わせが多く、仕事が終わるのが遅いです。 普段の生活で、なかなか出会いもなく、このサイトに登録しました。 性格的には、ややのんびりやさんです。そのせいか、優しいとかおおらかな人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
H.A さん 45歳 京都府  商社 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。内勤のため、出会いがありませんでしたので登録してみました。どちらかというとインドア派で、休日は撮り貯めたビデオをチェックすることが多いです。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 ふつう
HIRO さん 51歳 京都府  —

常に前向きで心豊かに生きることを理想としています。どんな時にも夢と理想を忘れず、何事にも誠心誠意取り組み、夢を実現させていきたいと思います。「一生懸命」というありふれた言葉がありますが、とても好きな言葉です。夢や理想の実現は一生懸命な毎日の積み重ねであり、また人生の喜びや幸せ心の成長や豊かさも... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
アセロラ さん 43歳 兵庫県  その他

仕事も趣味も充実しているのですが、一緒に笑える方がそばにいれば、もっといいだろうなと思うようになりました。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
しげ さん 40歳 京都府  会社員

身近な場所よりも素敵な出会いが見つかりそうで登録しました。スキューバダイビング、スカイダイビング、ドライブ、スノーボード、バイオリン、おいしいイタリアンのお店を探したりするのが好きです。結構ナイスバディなさわやか好青年だと思います。あとは一途で寛容的なところでが自慢でしょうか。一緒に楽しい時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 42歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 51歳 大阪府  会社員

僕は自分で言うのもなんですが、努力家で粘り強い性格です。だから決して逃げたりしないし、「これだ!」って決めたらとことん頑張ります。 でも、たまにくじけそうになったとき、そばで支えてくれる女性がいたらな・・・ って最近思うようになりました! よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂きありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 最近、リフレッシュを兼ねて、グアムに一人旅をしました。 すっかりグアムの虜です(笑) このサイトを始めたばかりで、勝手がわからないのですが、少しずつ慣れて行きたいと思います。 なので、気... 続きを見る

ページTOP