> > 40歳〜63歳・男性の検索結果

お試し検索 40歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
なおと さん 41歳 愛知県  教育・人材 会社員

初めまして。 名古屋市内で会社員(営業)をしています。内容は出版社の営業で、毎日外で仕事をしています。 趣味はゴルフと映画鑑賞、ドライブなどですが、家にいることも好きなので、休みの日は家でまったりしていることもあります。 仕事の休みはある程度調整できるので、平日に休むことも可能です。 プロフィ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 49歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
PurePure さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 人生において何を重視するか。それは何事に対しても誠実でそして素直でい続ける事。お相手の方と真剣に向き合い、人生を歩んでいけたら良いなぁと考えています。少し堅苦しい内容かなと思いますが、これが自分らしさでもありますので、ご容赦ください(笑) お相手の婚歴などは余り気にしません。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
けいっち さん 43歳 愛知県  自動車・機械 会社員

冷やかしや遊びの女性は全く必要ありません。 新興宗教に所属してる方も固くお断りします!! 自分と同じように真剣なる交際から、将来的に結婚に船出出来る方のみお願い致します!!! まず最初に、私は跡取り息子です!! NGでもご回答いただければ幸いに思います!! 自分の外見ではなく、中身を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ページTOP