> > 40歳〜66歳・男性の検索結果

お試し検索 40歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ウッドブック さん 53歳 神奈川県  物流・運送 会社員

“ 人生は一度しかありません。後悔のないように生きていきたいと思っています。 人生いろいろありすぎて、人の何倍も生きたような気がします。 不器用ですが、パートナーを大切にし、暖かい家庭をもう一度築きたいと真剣に考えています。 掃除や料理作りも一緒に頑張りたいと思います。 一人身になって、やっと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
さん 46歳 千葉県  医療・福祉 会社員

はじめて登録します。体型はがっちりです。 人当たりがいいとよく言われます。 こちらは理系出身です。理系や技術系の仕事の話だけで無く、ドラマやバラエティー番組のはなしも好きです。 ミスチルをよく聞きます。 一緒に夕飯食べながら、楽しくお話をして過ごせるパートナーを探しています。相手の笑い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
しばっち さん 46歳 福岡県  会社員

職場の人達みんなから、優しい人よね〜。彼女がいないのが勿体ないって、よく言われます。(自分で言う事じゃないですね(笑)) 休みの日には、ドライブや温泉など旅行によく行きますし、大好きです。また、新しい飲食店を探したりして、食べに行きます。一緒に行ってくれる方を探しています。 アクティブに出掛け... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ショウ さん 53歳 栃木県  地方公務員

性格はまじめでおっとりしています。癒し系と言われます。とにかく一緒に楽しい時間を過ごせるよう常に考えています。優しいのが取り柄だと思います。

ページTOP