> > 40歳〜66歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の40歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉の過干渉でした。離婚調停は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありました。ただ、このまま留まっては人生何も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 47歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 162cm
体型
ひろ さん 48歳 茨城県  会社員

プロフィールに目をとめて頂きありがとうございます。 仕事柄出会いの少ない職場で働いているので、思い切って登録しました。 真剣にお付き合いできる女性を早く見つけたいと思っています。 見た目は年齢より若く見られがちで、物静かな雰囲気だと言われます。人に頼まれると「いや」とは言えないので、(時... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
うっしー さん 46歳 東京都  その他

プロフィール見て頂きありがとうございます。 2度目の挑戦となります。1度目はここがあまりにも居心地がよく、婚活というよりも自分を見つめなおす活動だったように思います。今回はお相手に出会うまで頑張りたいと思います。 ドライブが大好きで天気が良い日にはよく出かけます。家にいるときは植物が大好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ごんし さん 40歳 東京都  メディア・広告 会社員

初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 まだ大丈夫だ、まだ大丈夫だと思って 時間が空けば、好きな場所へぷらっと一人で弾丸旅行しちゃったりフワフワと過ごしていたらとうとう30代最後の歳になってしまいました。 不規則な仕事柄、健康のために始めたサイクリングが いつの間に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ページTOP