> > 40歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の40歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
Y.G さん 49歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。 プロフィール閲覧、 ありがとうございます。 仕事は、情報関連企業の 事務系職種です。 趣味は、絵、写真、 映画鑑賞、散歩(街、自然)、 サイクリング、旅行等です。 健康だけが取り柄の 平凡な感じですが、 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 61歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 51歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ひろ さん 40歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

はじめまして。職場ではなかなか出会いがなく登録しました。 いろいろなお店を探して食べに行くのが好きなので、一緒にいければいいですね。 旅行が好きなので、お勧めスポットなどをお話できればと思います。私のお勧めは北海道の摩周湖です。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
A.K さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

こんにちは!メールから仲良くできると嬉しいです! 夏は、茄子と大根おろしの冷たーい蕎麦が好きでしたがこの季節は、どん兵衛天ぷらうどん(笑っ)が好きです! 仲良くなって美味しいご飯を食べ歩きできたら嬉しいかも! (和食で海の幸、寿司、肉パルでステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華、イタリアン等)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
だいのすけ さん 45歳 千葉県  会社員

普段の生活で異性との出会いに中々恵まれないので登録しました。 このサイトでいつも明るく、元気でいられる方と巡り合えたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ページTOP